風俗体験談!風俗から恵んでもらった貴重な体験を紹介しています!

恋人のような時間を過ごしました

このところ女の子あたりが悪くて、事務的な愛想のないピンサロ嬢や、淡々と流れ作業のようにフェラと素股をこなすデリヘル嬢たちと遊ぶ事に、心底疲れてしました。肉体的な快感とともに心の疲れを取るために遊んでいたはずが、本末転倒だと気づいたんです。そこで、僕は、甘い恋人のような癒しの時間を過ごせる女の子探しを始めました。ネットの口コミで人気の女の子を指名していくという地味な作業ですが、5人目のデリヘル嬢でやっと当たりが引けました!その子は顔出しをしているんですが、すごく可愛いとか指名ランキングトップというのではなく、普通の女の子って感じでしたから少し心配はあったんです。でも、とてもいい子だったんです。普通の恋人のように、ソファーの横に座って僕にもたれかかるようにしながら話をしたり、手をつないでシャワーを浴びに行ったりしました。ベッドで急に作業的になる事もなく、恋人ムードでしたよ。これこそが僕の求めていた癒しの時間だ、と思いましたね。あんなふうに女性と触れ合うのは久しぶりだったで、かなり嬉しかったですし楽しめました。

サービスの良い大当たり嬢

デリヘルの数が増えて、色々な女の子が働くようになったせいか、質のバラつきが結構激しいですよね。すごく丁寧で「こんな事までしてくれるの!」と大満足出来る嬢もいれば、思わず説教をしたくなるような女の子まで、本当にバラバラです。同じデリヘルにお金を払うんであれば、やっぱりサービスの良い女の子が良いなぁと思うのは当然です。だから、僕は本気でリサーチしてみたんです!友達とか仲の良い会社の先輩後輩なんかにも聞きまくりましたし、ネットも駆使しました。口コミの掲示板や体験談を読み漁って、とうとう「この子!」というのを新宿で見つけたんです。Sちゃんというんですが、指名を取るのに少し苦労しました。でも、結果として、スッゴク良かったです!噂通りにサービスがめちゃめちゃ良かったです。全身くまなく舐めつくしてくれましたし、フェラがとても上手でしたね。もちろん、素股もかなり頑張ってくれました。ソープ以外で、寝転んでいるだけでこんなに気持ち良くなったのは初めてです。本気の大当たり嬢で、頑張ってリサーチした甲斐がありました。
新宿・歌舞伎町のデリヘル嬢はここで探すのがいいですよ!
http://ranking-deli.jp/8/area28/

何度も呼びたくなる嬢でした

風俗で遊ぶ時は、出来るだけ安くて、しっかり楽しみたいと思っています。それに、出来るだけ多くの女の子と楽しみたいと思っていますし、指名料が惜しいというのもあって、基本的に指名とかはしません。でも、僕もとうとう何度も呼びたくなる女の子と出会ってしまいました!その子は、プレイ時間がちょっと短めですが安めの価格設定のデリへルで出会いました。もちろんその日もフリーです。それどころか、新規だったんで、新規割引も利用してかなり安く遊べる事になったんですよ。それだけでも満足だったんで、多少不細工でも許してやろうくらいの気持ちだったんですが、予想外の美人が来たんです。品のある美人というのでしょうか、きりっとした感じの女性で、とてもデリヘル嬢には見えませんでした。き美人なだけでなく、会話も面白かったですし、デリヘル嬢としてのサービスも高品質でした。連射OK店であってもタイムリミット狙いのダラダラ会話が多い中、この子のようにちゃんと2回目もサービスしてくれる嬢はまれですからね。指名料がかかってもよいので、呼びたいと思っています。